大松あきら都議会議員と固く握手

2016.12.30 22:00(7年前) ブログ |里見りゅうじ(里見隆治)

「大松あきら」都議会議員(北区)とは、来年の都議選勝利を目指して固く握手!年末、久しぶりに東京・北区王子でお世話になった皆様と旧交を温めました。
PTA会長仲間には「里見さんを囲む会」と銘打っていただき、同窓会気分で。
皆さん、ありがとうございました!

「大松あきら」都議会議員(北区)とは、来年の都議選勝利を目指して固く握手!

東京勤務の頃、私の三男は王子の「いなり幼稚園」に通っていました。
王子の大晦日といえば、狐火に因んだ狐の行列!
ですが、私は大晦日を待たず名古屋に戻ります!

東京・北区王子でお世話になった皆様と旧交を温めました。 PTA会長仲間には「里見さんを囲む会」と銘打っていただき、同窓会気分で。

王子の大晦日といえば、狐火に因んだ狐の行列!

公明党
公明党青年委員会
公明党愛知県本部