最後の最後まで、全力で走り抜いて参ります!

2022.07.09 21:14(2年前) ブログ |里見りゅうじ(里見隆治)

最後は名古屋市緑区の「横井クレーン株式会社」様21:14
訪問は20:00で終了させて頂きました。最後は名古屋市緑区の「横井クレーン株式会社」様。 遅い時間でのご挨拶を御了解頂き、本当に感謝です。今からは電話でのご挨拶。最後まで全力で頑張ります。

選挙戦も残り5時間19:27
選挙戦も残り5時間をきりました。
電話も活用して、最後の最後までやれることをやりきります。

名古屋市緑区にて、株式会社「五大」様を訪問18:57
名古屋市緑区にて、株式会社「五大」様を訪問させて頂きました。
お一人お一人に渾身のお願いをさせていただく中、「最後まで頑張ってください」との温かいお声を頂きました。
残された時間、最後の1分1秒まで死力を尽くしてお訴えさせて頂きます。

雨がまだまだ続きます18:17
これから、名古屋市天白区、緑区を回らせて頂きます。雨がまだまだ続きますので、皆さまも、お出かけの際はお気をつけください。
最後の最後まで、動き抜いていきます。

出会った母子から、励ましの言葉を頂きました17:13
名古屋市瑞穂区を移動中、出会った母子から、励ましの言葉を頂きました。
お子さんからは「ダンス動画見ました、頑張って下さい」との嬉しいエール。
里見りゅうじ、最後まで全力で走り抜いて参ります。

名古屋市南区、中古自動車販売協会の「ユニバーサル」様へ16:34
名古屋市南区、中古自動車販売協会の「ユニバーサル」様へ。
元国交大臣の幹事長との訪問を、大変に喜んで下さいました。
社長様(元理事長)より「もうひと押し、頑張りますね」とのお言葉を頂き、本当に感謝です。
残り6時間あまり、最後まで走り抜いて参ります。

オートバイ事業組合の「ダンガリー」様を訪問15:17
石井幹事長とともに、オートバイ事業組合の「ダンガリー」様を訪問。
組合理事長でもある社長様から「バイク業界のために尽くして下さっている方なので、最後まで支援に動いていきます」との有難いお言葉を頂きました。
皆様からのご支援に感謝をしつつ、最後まで走り抜いて参ります。

中川区「カフェレスト ブルボン」にてご挨拶13:39
午後は中川区から回らせて頂いています。
地元・犬飼県議の紹介で、「カフェレスト ブルボン」にてご挨拶。
里見りゅうじ、最後の最後まで、全力で走り抜いて参ります。

公明党
公明党青年委員会
公明党愛知県本部