草創期からの議員OBのご指導

2017.10.03 22:03(7年前) ブログ |里見りゅうじ(里見隆治)

「雨で人通りが少ないから聞いてくれている方が少ないと思ったら大間違い、家のなかで聞いてくれているよ」

10月3日朝、名古屋市中川区の春田駅前で街頭演説。
地元中川区選出・元県会議員の鬼頭英一さんも車から手を振って声援を。
「雨で人通りが少ないから聞いてくれている方が少ないと思ったら大間違い、家のなかで聞いてくれているよ」と。
今から2年前、立候補に向けたご挨拶に春田のご自宅にお伺いした際、草創期からの議員OBとしてご指導下さいました。

今目の前にはいなくても、諸先輩、更に公明党を支えてくださってきた父母とも言える皆様のご苦労を思う時、一瞬たりとて無駄にはできません。報恩感謝の戦いで衆議院選、勝利して参ります!

公明党
公明党青年委員会
公明党愛知県本部