秋の文化芸術行事が目白押し

2016.11.03 16:00(7年前) ブログ |里見りゅうじ(里見隆治)

小2の息子・けんじも小学校の学芸発表会で元気に「注文の多い料理店」(原作:宮沢賢治)で山の案内人を演じました。

秋の文化芸術行事が目白押しですね。
私の小2の息子・けんじも小学校の学芸発表会で元気に「注文の多い料理店」(原作:宮沢賢治)で山の案内人を演じました。
客が料理を振舞われるかと思いきや、客が料理され、あわや主人の餌食に⁈というお話し。
子供も、親が教育していると思いきや、かえって親が教えられることが多いという意味で、相通ずるものを感じました。

客が料理を振舞われるかと思いきや、客が料理され、あわや主人の餌食に⁈というお話し。

公明党
公明党青年委員会
公明党愛知県本部