農業林業の面で豊かな愛知県

2016.09.16 13:00(8年前) ブログ |里見りゅうじ(里見隆治)

東栄、設楽、津具と奥三河を進んでいくと、愛知県が、農業、林業の面でいかに豊かな県かと改めて実感します

東栄、設楽、津具と奥三河を進んでいくと、愛知県が、農業、林業の面でいかに豊かな県かと改めて実感します。
長いかぼちゃ、ハウス栽培のミニトマト、設楽町のマスコットにもなっているトマト、しいたけ、ナス、などなど新鮮な野菜が目白押し。健康長寿にもつながりますね。

長いかぼちゃ、ハウス栽培のミニトマト、設楽町のマスコットにもなっているトマト、しいたけ、ナス、などなど新鮮な野菜が目白押し。健康長寿にもつながりますね。

設楽町のマスコットにもなっているトマト

公明党
公明党青年委員会
公明党愛知県本部