四国(徳島、香川、高知、愛媛)に行ってまいりました

2016.04.01 20:00(8年前) ブログ |里見りゅうじ(里見隆治)

愛媛では松山城より日本の未来を志向し

四国に行ってまいりました。
愛媛では松山城より日本の未来を志向し、高知では名物のまぐろ丼をいただき、。

うどん県の香川・高松では讃岐うどんをいただき、源平合戦で有名な屋島をのぞんで平家の栄枯盛衰と源義経の信義を貫く生涯に思いを巡らしました。

四国の多くの皆さまにお会いしご挨拶をさせていただくことができました。
温かな励ましをいただき、勇気をたくさんもらいました!
徳島、香川、高知、愛媛の皆さま、たくさんの真心本当にありがとうございました!

高知では名物のまぐろ丼をいただき

桂浜で坂本龍馬の大志に思いを馳せました

うどん県の香川・高松では讃岐うどんをいただき

源平合戦で有名な屋島をのぞんで平家の栄枯盛衰と源義経の信義を貫く生涯に思いを巡らしました

公明党
公明党青年委員会
公明党愛知県本部