逆転勝利をかけて、里見りゅうじのお訴えをさせて頂きます!

2016.06.19 14:30(8年前) ブログ |里見りゅうじ(里見隆治)

名古屋市中村区の赤鳥居アオキスーパー前から街頭演説をスタートをさせて頂きました。

昨日は、名古屋市中村区の赤鳥居アオキスーパー前から街頭演説をスタートをさせて頂きました。
この暑さの中、歩道橋の周りや歩道にもたくさんの方々が。
「里見がんばれ!」「応援してるよ!」と力一杯の励ましのお言葉に、感謝の気持ちがこみ上げてまいりました。

その後、名古屋駅前のミッドランドスクエア前に場所を移動し街頭演説を。
なんと、香川からわざわざ応援に来たくださった方々とお会いすることができ、更なる勇気を頂戴しました!

公示日までの残り3日間。
逆転勝利をかけて、これからも里見りゅうじのお訴えをさせて頂きます!

この暑さの中、歩道橋の周りや歩道にもたくさんの方々が。 「里見がんばれ!」「応援してるよ!」と力一杯の励ましのお言葉に、感謝の気持ちがこみ上げてまいりました。

その後、名古屋駅前のミッドランドスクエア前に場所を移動し街頭演説を。 なんと、香川からわざわざ応援に来たくださった方々とお会いすることができ、更なる勇気を頂戴しました!

公明党
公明党青年委員会
公明党愛知県本部