名駅前でVOICE ACTION

2016.03.17 09:00(8年前) ブログ |里見りゅうじ(里見隆治)

青年局が進めるVOICE ACTIONに、名駅前で参加してきました

青年局が進める名駅前で参加してきました。
青年の皆さんと一緒に声をかけさせていただき、皆さんの貴重な声をお聞きさせていただきました。
「このキャラ可愛いですよね!」「前に栄で貼りましたよ~!」と答えてくれた学生さんもいました。
ホームページ(https://voice-action.net/)に集まっている“いイネ”の声も140万を越えています。
みんなの“いイネ”で明日を変えていきましょう!

ホームページ(https://voice-action.net/)に集まっている”いイネ”の声も140万を越えています。 みんなの”いイネ”で明日を変えていきましょう!

公明党
公明党青年委員会
公明党愛知県本部