【7月7日(木)】里見りゅうじ街頭演説会

2016.07.06 23:00(8年前) ブログ |里見りゅうじ(里見隆治)

【7月7日(木)】里見りゅうじ街頭演説会(参院選・愛知選挙区候補者)【7月7日(木)】里見りゅうじ街頭演説会(参院選・愛知選挙区候補者)

本日は、西三河地域にて街頭演説を。お子さん連れのお母さんが何人か。私が幼かったころ、家計が厳しかった時に、パートで働きながら3人の子どもを育ててくれた母の姿を思い出しました。

私は、育児休業給付の拡充や、学童保育年齢の引き下げなどに取り組み、働く女性の環境を整えていきます!
厚労省時代には、やりたくてもできなかったことを、社会的な弱者や困っている人のために、政治の分野から変えていきたい。
そう決意しての今回の挑戦です!「里見りゅうじ」を宜しくお願いします!

【あす 7/7木 街頭演説会のお知らせ】
10:00 春日井市・勝川駅
11:15 春日井市・平和堂庄名店
14:00 小牧市・アピタ小牧店★
15:00 小牧市・アピタ桃花台店★
15:45 犬山市・ナフコ犬山店★
16:30 犬山市・犬山駅東口★
18:30 大府市・大府駅★
★応援弁士:石井大臣
※諸事情により、時間・場所が変更となる場合があります。

【あさって 7/8金 街頭演説会の予定】
11:30 知多市・マックスバリュー知多新知店
14:00 東海市・名鉄太田川駅東側
15:40 東海市・アピタ東海荒尾店前
16:30 港区・稲永東公園北側
17:15 港区・名古屋競馬場前駅
19:00 熱田区・金山駅南口

厚労省時代には、やりたくてもできなかったことを、社会的な弱者や困っている人のために、政治の分野から変えていきたい。

西三河地域にて街頭演説を。お子さん連れのお母さんが何人か。

幼かったころ、家計が厳しかった時に、パートで働きながら3人の子どもを育ててくれた母の姿を思い出しました

公明党
公明党青年委員会
公明党愛知県本部