岡崎市で「里見りゅうじ後援会 岡崎大会」

2016.05.31 10:00(8年前) ブログ |里見りゅうじ(里見隆治)

内田康宏岡崎市長をはじめ、多くの方がご来場くださり、熱い激励、またあたたかな声援を頂戴しました。

岡崎市で「里見りゅうじ後援会 岡崎大会」を開催して頂き、伊藤衆院議員とともに出席。ご挨拶をさせて頂きました。
内田康宏岡崎市長や実は私の親戚にもあたる川口文夫中部電力顧問をはじめ、多くの方がご来場くださり、熱い激励、またあたたかな声援を頂戴しました。
妻の出身地である岡崎市は、私にとっても深い思い入れのある地です。
皆さまからの力強いご支援を受け、全力で走り抜いていきます!

川口文夫中部電力顧問をはじめ、多くの方がご来場くださり、熱い激励、またあたたかな声援を頂戴しました。

公明党
公明党青年委員会
公明党愛知県本部