YOUTH FORUM 2016 in 愛知

2016.05.29 23:00(8年前) ブログ |里見りゅうじ(里見隆治)

「YOUTH FORUM 2016 in 愛知」を名古屋市公会堂にて開催させていただきました

「YOUTH FORUM 2016 in 愛知」を名古屋市公会堂にて開催させていただきました。
未来を担いゆかれる青年の皆さまに集まっていただき、本当に力強い応援をありがとうございました。
会場には公明党の樋口尚也青年局長と共に、妻と娘も応援に駆けつけてくれました。

娘から私宛の手紙を紹介いただくというサプライズもあり、思わず胸が熱くなりました。
実は昨年、政治に挑戦することを子供たちに伝えたとき、
「私たちは路頭に迷うんじゃないか」
「もしかして私も学校をやめなきゃいけなくなるんだ」
と、娘が涙を。
子供たちも決意をしてくれていたことを知りました。

今では“お父さんの挑戦”を子供も妻も応援してくれていますが、家族の支えには本当に感謝です。
戦います!

娘から私宛の手紙を紹介いただくというサプライズもあり、思わず胸が熱くなりました

会場には公明党の樋口尚也青年局長と共に、妻と娘も応援に駆けつけてくれました

公明党
公明党青年委員会
公明党愛知県本部