‪後援会の皆様との待ちに待った新年会‬

2018.01.22 23:45(6年前) ブログ |里見りゅうじ(里見隆治)

愛知県内で強力にご支援頂いている後援会の役員をはじめとする幹部の皆様との待ちに待った新年会!

1月22日夕、東京都心の大雪で大渋滞の駅・電車の人の波に揉みくちゃになりながら、また、新幹線の遅れにもめげず、一路、地元・名古屋へ!

愛知県内で強力にご支援頂いている後援会の役員をはじめとする幹部の皆様との待ちに待った新年会!
悪天候にもかかわらず、集って下さった皆様、本当にありがとうございます!

益々お元気な坂口力会長、平田米男会長代理(以上元衆議院議員)、桂俊弘事務局長(元愛知県議会議員)からご挨拶等いただき、今後の活動方針を確認、私からは感謝の気持ちをもって国政報告、今国会での抱負を語りました。

最後は、党幹部を代表して魚住裕一郎参議院会長に激励いただき、一致団結して出発できました。
皆様に元気をいただき、さらに頑張ります!

益々お元気な坂口力会長平田米男会長代理桂俊弘事務局長(元愛知県議会議員)党幹部を代表して魚住裕一郎参議院会長に激励いただき、一致団結して出発できました。私からは感謝の気持ちをもって国政報告、今国会での抱負を語りました。 私からは感謝の気持ちをもって国政報告、今国会での抱負を語りました。

公明党
公明党青年委員会
公明党愛知県本部