岡崎市・篭田公園、刈谷駅、名古屋市緑区・なるパーク、金山駅、津島市・ヨシヅヤ津島本店での街頭演説会

2016.06.12 10:00(8年前) ブログ |里見りゅうじ(里見隆治)

岡崎市・篭田公園、刈谷駅、名古屋市緑区・なるパーク、金山駅、津島市・ヨシヅヤ津島本店での街頭演説会

昨日は、岡崎市・篭田公園、刈谷駅、名古屋市緑区・なるパーク、金山駅、津島市・ヨシヅヤ津島本店での街頭演説会のために、多くの皆様に足を運んでいただき、本当にありがとうございました!
古屋党副代表、荒木参院議員、新妻参院議員からも激励の言葉をいただきました。
お一人お一人と交わした握手から、熱い熱いご期待の思いが伝わってきました!
残り一カ月、走りに走り抜いてまいります!

多くの皆様に足を運んでいただき、本当にありがとうございました!

古屋党副代表、荒木参院議員、新妻参院議員からも激励の言葉をいただきました。

お一人お一人と交わした握手から、熱い熱いご期待の思いが伝わってきました!

残り一カ月、走りに走り抜いてまいります!

古屋党副代表、荒木参院議員、新妻参院議員からも激励の言葉をいただきました。

公明党
公明党青年委員会
公明党愛知県本部