山口那津男代表を迎え愛知県下4ヶ所で街頭演説

2016.05.04 18:00(8年前) ブログ |里見りゅうじ(里見隆治)

「なっちゃん」こと山口那津男代表を迎え、愛知県下4ヶ所(豊橋駅、一宮駅、太田川駅、勝川駅)の街頭にてご挨拶させていただきました。

「なっちゃん」こと山口那津男代表を迎え、愛知県下4ヶ所(豊橋駅、一宮駅、太田川駅、勝川駅)の街頭にてご挨拶させていただきました。

各地に多くの方に駆けつけていただき本当にありがとうございました。危ぶまれた天気も全ての街頭が終わるまでもってくれなによりでした。
駆けつけていただいた皆さんの笑顔と声援を忘れず頑張っていきます!

勝川駅の街頭で初挑戦したネット生放送も多くの方に視聴いただきありがとうございました。
通信機材のトラブルで映像が一時中断されご迷惑をおかけしました。
ネット生中継は今後も行っていく予定ですので、是非、ご覧ください。

各地に多くの方に駆けつけていただき本当にありがとうございました。

危ぶまれた天気も全ての街頭が終わるまでもってくれなによりでした。

駆けつけていただいた皆さんの笑顔と声援を忘れず頑張っていきます

勝川駅の街頭で初挑戦したネット生放送も多くの方に視聴いただきありがとうございました

公明党
公明党青年委員会
公明党愛知県本部